電話番号

長野県長野市大字
長野西之門町933-4

  ふとん屋の4代目が熱く語る!
 ▼▼2011年『年頭ご挨拶』▼▼

速報!号外!かわらばん

◎布団レンタルお届けから回収までおまかせ!【2011.1.22】

お店のある長野市に5年ぶりに大雪が降り積もりました。

一夜にして30cmというのはワクワクを越えて、ドキドキの領域です。

市内の町中でも交通はノロノロ(長野の人はその怖さを知ってる)、夜になれば道は凍結。

緊張の連続です。

 

DSC07969.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、善光寺やスキー場、温泉場を求めて観光のため

週末に長野に来られる恐いのも知らずの

親戚や友人も多いことではないでしょうか?

 

そこで、依頼の多いご注文は『レンタルふとん一式』(貸しふとん)です。

rentaru.jpg

 

 

 

 

 

 

自宅に急にお泊りに来られてもこれなら安心

あらためて、ふとんを買いそろえるよりもリーズナブル

お届けから回収までお客様ご指定の時間に伺います

 

ネットで検索すれば全国的にレンタルを専門にやってる業者さんはいくつもありますが

それらよりも数段、高級かつ清潔な『綿わたふとんレンタル』なのです。(掛けは羽毛もあります)

ただ泊まれればいい布団ではなく、お客様に普段以上に快適にお泊まりいただくレンタルふとんなのです!

 

『箱山さん!このレンタルのふとん買えないのかしら?』 

 

うれしいお声をたくさん頂戴しております。

 

2月の3連休、3月の3連休、5月のゴールデンウィークと連休がありますので、

布団のことは当店におまかせいただき、

どんどんご自宅に大切なご兄弟やご親戚、ご友人をお誘いください。

 

ご予約のお電話はお早めに!

ミニ4代目.jpg 

 

 

 

 

 

                                                                 【記:4代目】

-----------------------------------------------------------------------------------------------

ふとん屋の仲間

ページトップ